SSブログ

新藤香織さんの【虫歯と決別!30日間プログラム】で、虫歯の悩みは全部解消!

虫歯になりやすいのは体質?

歯を磨いても虫歯になるのは何故?

それには《ある現象》が原因なんです。




歯医者が好きな人はまずいないと思いますが、
虫歯って歯を磨いてても不思議とできてしまうもので、
「ちゃんと磨いてるにな…」って思ったことがあるはずです。


例えば、虫歯の悩みと言えば


○磨き方も上手で見た目キレイなのに、虫歯ができてしまう

○歯医者に行くのがどうしてもイヤで放っておいたら治せなくなってしまった

○歯を磨くと必ず歯茎から血が出る

○朝起きると歯茎が腫れていることがよくある

○詰め物がよく取れたり欠けたりするので、頻繁に歯医者にいかないといけない

○虫歯を治療した歯がまた虫歯になることがある

○毎食後に歯磨きをしているのに、必ず虫歯ができる

○詰め物が茶色くなってしまって、見た目が汚いのがイヤだ

○どれだけ歯を磨いても口臭がなくならない


最後の「口臭」は虫歯とはちょっとズレてるように見えますけど、
口内環境ということで、虫歯とはかなり関係してきます。
実際、口臭に悩んでる人はかなり多いみたいですね。



あなたはどうですか?
「歯医者の世話になんてなったことない!」
って感じでしょうか。
だったら大丈夫です、羨ましいです(笑)


もしあなたが虫歯に少しでも悩んでいるのであれば、
どれだけ頑張って歯を磨いても
どれだけこまめに歯医者に通ったとしても
意味が無いとまず言っておきましょう。


「いきなり何わけわかんないこと言い出すの?」
って思いました?


実は意外と知られていないんですけど、
歯の磨き方が虫歯の要因になるのは
たったの5%なんですよ。


虫歯になりやすいのを根本から改善するには、
口内以外の部分の《ある現象》を改善する必要があるんです。


そうしないとどれだけ頑張って磨いても
新しい虫歯ができたり、治療したところがまた虫歯になっちゃいます。




多分、意味わかんないですよね^^;
歯医者ではそんなこと絶対言われませんから。


逆にそれが盲点となってしまって
虫歯の治療をしてもまた虫歯になってしまう人が続出するんです。


「虫歯になりやすいのは昔からだから、きっと体質なんだ…」
なんて考えて諦めてしまっている人がいますけど、
それはとってももったいないです・・・


ちゃんと正しい方法を知っていれば、
14日~30日程度で虫歯の悩みを改善することができるんですよ。



それを教えてくれたのが、【虫歯と決別!30日間プログラム】でした。


さっきから言っている《ある現象》の改善をはじめ、

 

■歯の本当の役割を知ることで、歯を健康に保つ方法

■虫歯の発生・進行の原因を知り、進行をストップさせる方法

■歯のトラブルの最大の原因を知り、同じ箇所が虫歯にならなくなる方法

■歯とそれ以外の体の部分の関係を知り、虫歯を根本から断つ方法

■歯とそれ以外の体の部分の関係を知り、虫歯を根本から断つ方法

■歯軋りがすごい人向け、その原因を知り改善する方法

■かみ合わせの乱れの原因を知り、虫歯や口臭を抑える方法

■虫歯菌が増えるのを徹底的に防ぐ方法

■食後の歯磨きはいつが最適なのかを知り、虫歯になりにくくする方法

■詰め物が外れる原因、詰め物が変色する等の原因を知り、すべての歯のトラブルを断つ方法


などなど、歯医者では絶対教えてもらえない
いわば「虫歯広辞苑」とも言える内容です。


これを読めば、今後虫歯に悩むことはまずなくなります。


ちょっとボリュームが多いので読むのに時間がかかるかもしれませんが、
なかなか時間が取れない方向けに音声もあるので、
通勤時とかに聴くことができるのがよかったです。


僕も「虫歯になりやすいのは体質」と思い諦めていたタチですけど、
プログラムを実践してから歯のトラブルはなくなりました!
僕の場合は1ヶ月ほどで実感がありました。

 

改善点としてはこんな感じです。

●歯茎が腫れたり歯茎から血が出たりすることがなくなった

●治療をした歯がしみることがなくなった

●虫歯の回数を1日2回にしても虫歯になることがなくなった

●詰め物が変色することがなくなったので、見た目がよくなった

●きつかった口臭が、ほとんど気にならなくなった

●通院にかかっていた時間とお金が浮いた

やっぱり歯医者って何度行っても慣れなかったんですが、
あの「キュイーン」って音を聞かなくてもよくなったのは
ホントに嬉しいですね(笑)



今まで1回虫歯になると治療に1万円以上かけていたのを考えると、
お金の面でも経済的だし、何より地味に治療に時間をとられていたので
通院をしなくてもいいっていうのは精神的にもすごく楽です。


僕が買ったときは半額のキャンペーンで買えましたけど、

サポートがいっぱいになったら通常価格に戻るらしいので、
一生活用できることを考えたら早めに行動したほうがいいですよ。

万が一効果がなかったと言う場合は

全額返金保証もついてるので安心です。



歯の治療って、放っておいても死にはしないので
みんな痛くなってギリギリの状態を迎えてから
始めて歯医者に行くってパターンが多いみたいですけど、
あんまりひどいと歯を抜かなきゃいけないこともあります。


そうなると、もう自然な歯はどう頑張っても生えてきません。
何十万も出して人工歯を埋めるっていうならいいですけど、
やっぱそれはイヤですよね?


いくつになっても自分の健康な歯でご飯を食べられるよう
今から歯のケアを始めるのも遅くないですよ。



虫歯の悩みを断ちたい!ってあなたはコチラを見てください
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
mushiba.jpg

歯科衛生士が歯科医師に内緒でこっそり伝授!

虫歯と決別!30日間プログラム














nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
-  |  -
Copyright © 虫歯の進行を止めるには?通院なしで虫歯と決別する方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。